とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

9uarterDVD発売にむけて!!



お久しぶりです〜

相変わらず亀梨くんの髪型でなんだかモヤモヤする毎日ですね!(?)

(余談)わたしは長髪派なので、そろそろ伸ばすか、短い理由も納得できる新しい仕事の発表をしてほしい頃だなあ

かなりおっきい仕事が決まってるって前に言ってたけど、、、

まあ廃糞たちは発表を待つしかありませんね!

そんな飢え飢えの(?)日々に突如幸せをもたらす!????!

KAT-TUN LIVE 9uarter in TOKYO DOME (正しいタイトルはわからない)

の豪華なDVDがもうすぐ発売ですね!!!!!!!

いや〜今回豪華!

詳しいことはジャニーズネットで自分でチェックしてほしいんですけど()

なんかマルチアングル的なのが入るみたいで?それも4曲?

クイパレのような1人を追う感じなのか、噂によると定点アングルなのか、、そーゆーことはよくわかりませんが、いつもと違うことをやってくれるの嬉しい!

ヲタの需要に合わせたやつだね
エゴサすんな〜(^。^) フゥ〜

そして、DVD自体は5/10の公演が収録されているんですが、初回と通常両方買えばシャッフルKAT-TUNというコーナーだけは両日手に入れられるという!

※シャッフルKAT-TUN=メンバーが違うメンバーのソロ曲を歌うコーナー 
真面目にフリまで完璧で歌う人(T)や、ボケを取りに行く人(TU)、ふっつーに歌い終わる人(N)、ここぞとあざと可愛さを見せてくる人(K)などパフォーマンスは様々。

、、、、、って5/9もカメラはいってたんか〜〜い

わたしは両日参戦したけど、
正直9日のほうがMCおもしろかったんだよね〜〜〜〜〜

あとRADIOの演出も違ったし
僕らの街でも歌ってたし

2日間だけでも衣装含めて、違いあったんだよね!!!

まあ結果的に10日公演が栄えあるDVD収録をされたわけだけども!まあいいでしょう!!

ちなみに9日のシャッフルKAT-TUNは中丸くんがかめかめのEmeraldを歌ってて、Emerald異常ヲタの私は通常版も買うか悩んでます。学生なんでお金無いんすよね!!Emeraldすごい好きなんだよな〜〜〜

あと初回版にはリアルフェイスカラオケ映像とそのメイキングがあるらしい!(全部数週間前の記憶だから曖昧でごめんなさい(笑))

あの映像もおもしろかった

スガシカオ作詞松本孝弘作曲の曲をあそこまで茶番にしたKAT-TUNすごい。

、、、違いますね。

自分らのものにして、工夫してすごい!!!!!!!!!!!!


あとさらに、ビジュアルコメンタリーもあるみたいでKAT-TUNメンバーがDVD見てなんやかんや言ってるのを収録する、アレですね。

んまー豪華!(まとめたつもり)

9uarterはたった2日の2015年マボロシのコンサート的な扱いになってしまって、そこまで記憶もなく特別な思いも無いファンが多いと思うんですけど(言い方)

思い返してみれば結構楽しかったんすよね!!

ひっさびさのTOKYO DOMEだったし

私は両日とも一階スタンドで上手下手入ったんですけど(運も金もないので)

やっぱりKAT-TUNのライブは派手だし、見どころ多いし、飽きないし最高だったんすよ!

だからぜひ、DVD買ってください!!(笑)

行った人も、そうでない人も、KAT-TUNファンじゃない人も!

レッツゴーAmazon
レッツ クリック DVD!

good-by!

(^_^)