とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

今の気持ち


みなさんお元気ですか。

ブログ始めてから早くもどん底に突き落とされた。

発表から3日目の17時半

いま私はなにを思ってるか

亀梨くんがファミクラに現れた一報を聞いて気持ちがかなり変わった

3人が決断を下すなら、全てが終わるなら、もうそれは仕方ないかもしれないと思ってた。冗談抜きで死にたいくらい嫌なことだけど、もう3人が耐えられないなら無理だもん

でもニュアンスでしかわからないけど

KAT-TUNは残すこと
ライブをすること
田口を好きなこと

亀梨くんが伝えてくれた

前、向いていいってことだよね?

理由を明かさない今、ファンが何を言っても憶測に過ぎないわけで

悲しいし、悔しいし、腹立つし

でも本人が理由をちゃんと言わない限り、叩かれても仕方ないんじゃないかと思うよ

色んな説が出てしまうのもわかってて、理由言わないんだよね

本当にこのままでいいの?

最低の裏切り者としての扱いを受けてもいいの?

いままでとはわけが違うというか

こんなにへこんでるの初めて。

もっと言いたいことあるしtwitterに張り付いて色々呟いてるけど

ブログはとりあえずまたかく



普段はてなブログのジャニーズのとこみてもKAT-TUNの記事なんてたまにしか無いのに

ここ3日とっても増えてて

っていうかそればっかで






こんなことで増えてもなんも嬉しくな