とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

私が見た Follow me における亀梨ソウル!HEY!(1)※ネタバレあり


おひさしぶりぶりぶり(汚)です。

はあ、、、Follow me 参戦の感想をどうしても書きたくて、久しぶりにはてなブログにきました。

8/29のフォーラム、9/4の名古屋と参戦しまして、、、すっかりもぬけの殻なあくびさんです。


いま、『かめにゃん最高』しかボキャブラリーがありません。


とにかくうちの子(10歳上)最高でした。

個人的には離さないで愛のイントロからのバーン!が好きなんだけど

とにかくとにかくとにかくセトリが最高なのよまず。

さっきから、ポジティブに誉める言葉として『最高』しか出てこない感じ。ボキャブラリーの無さが伝わるとおもう。

私はほっとんどネタバレ読まずに、レポも最低限しか見ないでフォーラムに臨んだんだけど、

まずセットが素敵!!
おしゃれ!!(ちょっとボキャ増えた)

あとね、一曲目も知らずに行ったのに、白いイス置いてある感じ(^_^)/
盛大なネタバレ(^_^)/

まあそれは良いとして

16秒の歌が始まったんだけど、なんっっっってセンスのある衣装!!!
黒の肩出し着せた人まじ誰!飲みいこう!!!

からの神セトリで、まさかのプラティアも見れて、
♪四角で囲まないでさ~~
のところは踊るよね!
まあ私以外誰も踊ってなかったけどね!
何回少クラみたか!!!
でもあの少クラよりずっとずっとかっこよかったなあ。デレ。




次につづく。(?)