とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

かつん担のグラスホッパー感想


みたよみたよ〜

新宿のピカデリー、パネル系がかなり充実しててグラスホッパーに染まってた!人目を気にせず写メとりまくり〜 
恥ずかしがらずに撮った方がいい写真撮れるしね!(?)

レディースデイ(水曜日)の14時からの回で後ろブロックはほぼ満席

さすが東京(私は千葉県民)!!

今年の春ぐらいから山田涼介を好きなジャニーズランキング5番目にしている私のお目当はもちろん蝉。上位4人はかつんだから実質山田1位。おめでとう。(オメェ誰だよ)


うーんやっぱ美しなぁぁぁこの子は!!

暗殺教室見てなくて山田涼介初スクリーンだからアップになると鼓動が抑えらなかったね
いや〜オイシイ役だったと思う。

主人公では無いけどかっこいいシーンばっかりだし狂気に溢れた山田最高
返り血を手で拭うところとかナニアレ!
西村だっけ?(もう忘れた)相方といるシーンの話し方メッチャ好き

レインコート着てる姿可愛すぎて殺しに行くように思えなかったけど

山田って決してスタイル良く無いのにあのシルエットが愛しい、、、ゴホンゴホン。

生田の斗真くんは、ごくごく普通の青年の演技うまかったなあ

映画の宣伝的にこいつもどうせ人殺しなんだろうな、と思ってたけど最初から最後までふっつーにいい奴
正直生田斗真のかっこよさは無いけど役者としてすごく良かったよ(褒めてる)。

土竜の唄のときのあのマヌケな感じが懐かしいし、何気に土竜の唄も映画館に見に行ってる私、ファンかよ
生田の出る映画痛い系ばっかだな。
 

山田ファンって若い子多そうだけど、グラスホッパーはあまり教育にはよろしく無いね ワラ






 
肝心のストーリーには触れないで終わります
まあ、途中で寝ることは無かったよ 


黙ります。