とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

Follow me における亀梨ソウル!(2)※ネタバレあり

 

mntchn.hatenablog.com

 上記のつづきで~す。

いや、パート2更新されるのはや~(笑)

 

で、爆イケプラティアのお次は

最前以外のヲタ大発狂の、最前の積み子ちゃん(積んでるとはもちろん限らない)とのおしゃべりコーナー!(通称ミニMC)

 

私が入った二回とも、かめにゃんご機嫌ややスベりモード(通常運転)で。

フォーラムでは、肩だしで『スギちゃんだぜ~』やってくれたけど

うけると嬉しくなって何回もやっちゃうかめにゃんの悪い癖でてた~~~

可愛いから許す~~~~

あとね、名古屋ではw/o notice??の映像後の鼻ほじ見れたwwwww

当時から9年たったけど、鼻ほじるアイドル理解できねえwwwww

 

からの~

 

強火亀梨担大好物のドリボね!!!

一緒にワンナイ!!!!って踊ったのに全然裏切られたよ!!!

これから行く人は、ワンナイ!って踊らないようにね。その後やらないから(^^)

 

バッドリやっぱいい歌だよね~カズヤ~!!って感じ!(雑)

あ、あとさロスマイの ♪このゆ~がんだ世界のな~か のところ、つられて踊っちゃうよ~っていう人いない!?

私だけ・・・・???????

 

青春アミーゴソロバージョンはかめにゃんの本気モードに反してがっつり踊っちゃうヲタの条件反射に笑う(笑)(笑)

踊るの楽しいんだけど ♪地~元じゃ負け知らずう~そ~おだろ のところで私個人的にあんまりフリよくわかってなくて迷子になる(笑)(笑)これでもヲタ10年選手だけどね(笑)(笑)みんなもそうだろ?????(^^)

 

君と僕、スペハピはトロッコソングに任命されてるんだけど、

 

フォーラムは二階後列というクソなめられた席(自チケ)で入ったため、ぜーんぜん見えませんでした(^^)

がしかし!!名古屋はまさかの良席に恵まれて、だいぶ亀梨くんと目が合いました!!!!!!!!!!(ということにさせてください)

名古屋ではスペハピで連発される突然のSAY!についていくのが必死だったけど、目の前の亀梨くんが気持ちよさそうだったのでノーマター!

 

そんなこんなで多幸感に包まれてると来るんですよ・・・・

 

私の大好きなEmerald!!!(スペルわからない)

 

いや~生粋のエメラルド担としてはイントロでマジ卍~~って感じなわけで!!

エメラルド良くないですか???

ルブタンの底をこれでもか!と見せつけてくる俺たちのカズヤが大好きなんすよ。

なんか名古屋では最後スリラーみたいな動きでふざけられたけど・・・

まあ勿論、可愛いから許す!!!!

 

 

 

 

(飽き症の私が、ここまで書きました!褒めて!)

次回につづく予定!