とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタをバラされた話(笑)

わたしも華の大学生なので(今 笑ったやつ後で来いよ)男の子と楽しくおしゃべりしたりする(今 笑ったやつ後で来いよ)この間サークルとで話しているとき、学科の友達と話しているとき、共に同じ経験をしました。好きな芸能人や趣味の話になったサークルでも学…

キスマイワールドに入ってみた話

お久しぶりっす〜〜ちょっとここ数日ある所に行ってましてその話は色々理由あるので来月しますってことで18日はキスマイワールド行ってきました!!!!(いきなり)きっかけは完全にノリ。ジャニヲタ友達(非キス担)の2人と天井席をゲットし、いざ東京ドームへ…

鳥取でマコリーン

ブログ開設早ウン日。見てくれた人ありがとうございます。なーにも更新してない日でも来てくれる人がいて、本当にありがたいです!感涙!めっちゃ昔別のサイトでもブログやってたんですけど、そのときはマァーー人来ない(笑)ヽ(;▽;)ノやっぱはてなブログ…

中丸雄一誕生日!魅力について語ってみた

ウオオーー!!中丸雄一(通称ゆっち)32歳の誕生日おめでとう!!!!いつもよりテンション高めでお送りシマス〜!!今回は特別企画!!!!!ゆっちの魅力を言っちゃうぞコーナー!拍手〜!(しろよ)1.なんとも言えないビジュアル、、、一発目から炎上の予感…

ジュニアのガムシャラな夏

私はこれまでの記事でわかるように、まだ19歳の未熟者ながら、ほぼごく出のデビュー出で、かれこれ10年近くKAT-TUNを応援してます。基本的にはKAT-TUN一筋、亀梨一筋で営業中だけど、そりゃKAT-TUNもジャニーズ。意識せずとも事務所に詳しくなって興味が湧く…