とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

鳥取でマコリーン



ブログ開設早ウン日。
見てくれた人ありがとうございます。

なーにも更新してない日でも来てくれる人がいて、本当にありがたいです!感涙!
めっちゃ昔別のサイトでもブログやってたんですけど、そのときはマァーー人来ない(笑)ヽ(;▽;)ノ

やっぱはてなブログってすげえ!(そこ)

だから頑張って定期的に書きます!!!


今回のタメ旅は鳥取でハンバーガーを食べまくる旅!

しょっぱなから鳥取砂丘ラクダに乗る田村Pに向かって
『早く降りろよデブ!!』
って天の声が言ったのめっちゃわろた(笑)(笑)※田村さんは番組で一番偉い人らしい

そしてまずらっきょうバーガーを食べることに!

『田口あんまり水飲むなよ。』

ってめっちゃガチな中丸 w w w w


今まで食べまくりの旅で4軒が最高で、5軒いったら天の声がハワイに連れてってくれるということに

『ハワイ行きてえからさ』

このときの目まじ死んでた。

その後、白兎海岸というところでえびのバーガーを食べる!(これうまそうだった!!!!)

おたぐが執拗に上田氏に向かってマコリーンするからキレる上田氏 w w w w

便乗してかめるんも村長(中丸)にマコリーン♡

(´∀‘)『中丸美味しい?』
村長『?』
(´∀‘)『マコリーン♡♡』
村長『.........』

天の声『中丸くんどこまで食べ、、マコリーン♡』
村長『..........』

村長『このギャグは人をイラっとさせるね!!💢』

上田氏『(大きな頷き)』



3軒目いこう〜!ってところで

、、『何か、遊びとか入れない?(´∀‘;)』

ってことで海の方に歩く!

おい、水着のねーちゃんたち、KAT-TUNいるんだからもうちょっと反応して(笑)ヽ(;▽;)ノ鳥取での知名度と関心の無さがあらわになった(笑)

3軒目のラーメンバーガー食べてるときに

田口『俺今、気づいたことがあるんだ。奥歯が虫歯になった』


よ、よ、よ、幼児〜〜〜〜〜〜〜


中丸『治療いけ』

笑った。


今回は3軒目でなんとまさかの

中丸『ギブ』

まじか w w w w

亀梨『それは俺たちリーダーに足並み揃えるから』
中丸『ギブ』

終了〜〜〜〜〜


いいんだよ〜かつんちゃん
おでぶちゃんになっちゃうからね