とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

キスマイワールドに入ってみた話



お久しぶりっす〜〜
ちょっとここ数日ある所に行ってまして
その話は色々理由あるので来月します

ってことで18日はキスマイワールド行ってきました!!!!(いきなり)

きっかけは完全にノリ。

ジャニヲタ友達(非キス担)の2人と天井席をゲットし、いざ東京ドームへ!

お手製のうちわも作ってやる気満々♡天井だけど(笑)

3人ともキスマイは初!
いや〜あの頃KAT-TUNのバックについてたキスマイ。キスマイだけを見にドームへ行く日が来るなんてね!!!

いつも通りなのか、開演時間には始まらず、、

それでも始まったらキス担並みに声出しました。

今回のコンセプトはWORLDらしいんだけど、まあWORLD感というよりとりあえず色んな曲を詰め込んだ感じのコンサートでした

個人的に千賀かっけえな、おい!

ってなった。

あと大好きなHair!!!!!!!
からのファイアビ!!!!!!

なんて素敵な流れ、、、♡

その後のエターナルなんちゃらって曲が多分ライブのピークなんだけど、ここはね〜ちょっとかつん担なので色々言いたくなってしまうのでやめときます!!でもかっこよかった!!!!!!

みんなでthank youじゃんしたり手繋いだり、かつんにはない平和感(???)というかほのぼのした雰囲気が新鮮でしたなあ。

ペンラ演出もなかなかきれい!

最後まではしゃぎまくってめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

多分隣のキス担には嫌われた(笑)(笑)うるさすぎて(笑)すいません(笑)

最後にいつものやるよー!!って感じになったのでペンラとうちわ置こうとしたらまさかの"キスマイフットツー!"って声揃えて言うだけで w w w w w w

待ってウィーアーカトゥーン癖 w w w

隣の上田担と大笑いした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)私らだけなにやってるの(笑)(笑)(笑)

久々にライブ行って楽しませてくれたキスマイの7人!thank youじゃん!!



MCもっとがんばれよ。