とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

ヲタをバラされた話(笑)


わたしも華の大学生なので

(今 笑ったやつ後で来いよ)

男の子と楽しくおしゃべりしたりする

(今 笑ったやつ後で来いよ)

この間サークルとで話しているとき、学科の友達と話しているとき、共に同じ経験をしました。

好きな芸能人や趣味の話になった
サークルでも学科でも。

私は趣味は買い物(嘘じゃ無いよ)
好きな芸能人は三浦翔平氏で手を打とうと考えていた。ははっ。

しかし学科で、趣味は?とメンズが聞いてきたら、周りにいた他の女子があくびちゃん(もちろん偽名ね)はKAT-TUNだよ。

サークルで、好きな芸能人は?とメンズが聞いてきたら、周りにいた他の女子があくびちゃんは亀梨だよ。と。

バラされました(笑)(笑)(笑)

色んなとこでバラされました(笑)(笑)

おいふざけんな(笑)(笑)(笑)

わたしは小学生から高校生まで一切KAT-TUNヲタということを隠さずに生きてきたタイプの人間でした。

執拗以上に騒が無いけど、昨日のヤマナデみた?♡♡
とかそんな会話は全然教室でしてて

というかそれまでの友達はきっと
あくびちゃん=亀梨
というもはや私のアイデンティティーになっていると思う(笑)。

だから大学生になっても女友達にはそれなりに話してました。

しかしわたしも華の大学生なので
(だから笑うなって)

ヲタバレというものに少し気がひけるようになり(笑)

だから!特に男の子の多いサークルではなるべく言わ無いようにしようと思ったんです。

まあ、あっけないヲタバレ(笑)

しかし問題はここからですよ。

KAT-TUN好きと言うと

俺も好き!と言ったのが昨日で3人目

それも結構なファン。

CD揃えてたり、ライブ行ってたり。


あれ、言ってよかった?(笑)

結果的に盛り上がった(笑)(笑)

しかしね、みんな同じ質問してくるんですよ。

KAT-TUN以外も好きなジャニヲタ??

と。

KAT-TUNだけか
ジャニヲタか

もしかしたら気になるところなのかもね


ここでKAT-TUNだけだよ、と
言ってしまう私はまだまだヲタバレに気がひけている派の人間です。

まあ本当にそうだけど!!!!!?

ジャニヲタ女子って実際どうなんでしょうね。

イメージ悪そ(笑)(笑)(笑)(笑)

おわり。またね。