とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

中丸雄一誕生日!魅力について語ってみた


ウオオーー!!

中丸雄一(通称ゆっち)
32歳の誕生日おめでとう!!!!

いつもよりテンション高めでお送りシマス〜!!

今回は特別企画!!!!!
ゆっちの魅力を言っちゃうぞコーナー!
拍手〜!(しろよ)


1.なんとも言えないビジュアル

、、、一発目から炎上の予感ですね?!
いえいえいえ、、、、当方、中丸雄一様のお顔、大変イケメンだと思っております!!あのシュッとした感じ!!何より笑顔が好き!!(まじ照れ)
ビジネス笑顔じゃなくてね、メンバーと談笑してるときの、あのガチの笑ってるとき、あれはもう拝観料とったほうがいいゾ!

2.村長感

知らない方もいるかもしれないんですけど、KAT-TUNてリーダーいないんですよ。中丸くんてリーダーじゃないんですよ!中丸くんは、KAT-TUN村の村長さんです。村長って言葉、すっごい合ってると思いません??KAT-TUNのリーダーポジなことは公私共に認めてるんだけど、リーダーやるのは『嫌!』という中丸くん。自らCDの特典映像で企画をやったり、ライブでお遊びコーナーいれたり、なんか【おまけ】的なことをするのが好きなのかな!ファンの需要をわかってるというか、痒いところに手を届かせてくれる人。(さすがエゴサの天才!!!!)

 昔から全くまとまりのないグループだけど、この人1人いるだけで何かと成立してきたもんね。

不成立なこともあったよ?けどそれは、なるべくしてなった展開だったのかなあ、と数年経てば思えるモノですね。

3.世間の顔と謎のDFE

中丸くんといえば?好青年、真面目、地味、普通、、、おなじみ日曜朝の顏ですね。しかし、、一方でたまに死んだ魚の目をしている、、、とか言われてる中丸くん。そう、彼の本当の姿は好青年で普通ではないのです。先の話とかぶるけど、彼はビジネス上手。なにかとうまくやってのけるタイプのウアア!!!!()

昔はチャラ男、今は好青年、でもそれはビジネス

、、、って最高かな??????

や、全部が全部ビジネスとは言いませんよ???
でも、かめにゃんに執拗にベタベタしたり(語弊ですね、かめにゃんがベタベタベタベタするのです)するのは、ファン(中丸くんのDFEではジャガイモに見えているらしい)の『キャーーーーー!!!』を狙っているのですアア。




とにかく中丸くんは最高です!!

(3つ書いて飽き始めた(^。^)(^。^))


みんなも今からでも遅くないから、中丸くん応援してね!!!詳しくは、10月14日発売のKAT-TUNライブquarterのDVDを見るのがオススメだよ(*^o^)ノ⌒☆+゚・!!!!




このブログ、最高まで読むとなんか後悔するよね。

シメうまくなりたいです。じゃあね!

ダンスと歌についても書きたかったな〜!他の人のブログみてね!!!()