とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

あのメールから2年


、、えっと、、あのメール、、ってどのメール??(笑)(笑)(笑)(笑)

って人ばっかりだと思いますが
あのメールというのは

2013年10月9日 20時47分に届いた
KAT-TUNメール伝言板臨時号

のことです。

この日を振り返るつもりなんて全くありませんでしたし、正しい日にちをこの私が覚えているわけありませんでした(笑)

でもおとといぐらい?が新生NEWSの誕生日だったそうで、はてなブログには思い思いのNEWSブログがありました。

それを読んでいて、あれ?KAT-TUNももうそろそろ?と思ってメール受信箱を探すと(機種変してません)今日だったんですね。

だからこうしてなんとなくブログを書き始めてみたわけですが

思い出してるの私だけじゃないか?
ってぐらいだーーーれも言ってませんね(笑)(笑)

まあまだ朝だからね

誰か大御所さんとかが言い始めたら
きっと騒ぎ出すんだろうな

KAT-TUNずっと6人だょ だの
今の4人にずっとつぃてく だの

言論の自由ありますからね
どうぞ盛大につぶやきましょう

2年か〜〜〜

わたしは

まだ2年

って感じが強いかなあ

グループの加速も失速も
彼らとその周りの方たち
そんで私たちファン次第。

ま、がんばろうな!!!!!!(結局 雑)