とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

ジュニアのガムシャラな夏


私はこれまでの記事でわかるように、まだ19歳の未熟者ながら、ほぼごく出のデビュー出で、かれこれ10年近くKAT-TUNを応援してます。

基本的にはKAT-TUN一筋、亀梨一筋で営業中だけど、そりゃKAT-TUNもジャニーズ。意識せずとも事務所に詳しくなって興味が湧く。


普段から少クラ(プレミアムじゃないやつ)も何気見ちゃってる私でも、あれだけの人数いると顔と名前が一致しないジュニアも多いけど、ガムシャラのおかげで25人は覚えた。


ガムシャラのパフォーマンスバトル。

あれはアツい。

昔、天テレとか大ッッッスキだった私にとってあーゆー企画は最高。

ジュニアも5人ずつ5チームに分かれて、バスケ、ダンス、スケート、ダブルタッチ、ファンカッションって難しい技を練習してパフォーマンスして、競うんだけど

それの練習過程をガムシャラで放送してて。

私の推しはチーム覇ね。

安井くんとあべあらんはアツい。

でもどのチームも本気で頑張っててすげえなって思った。

んーてかほんとにあべあらんかっこいい
(脱線)

こういうこと経験するとほんとにおっきくなれるよね。ジュニアくん。

弟(ジュリ)のいるチーム我も応援してたけど、優勝はプリティいわちのいるチーム武。

あのさ判定?もっと公平にするべきだなあ、と部外者は思ったよ。

お客さんの声のデシベル数なんて大して変わんないし、結局ジュニア投票て、それどうなん?てかもともと違う種類のパフォーマンスで勝ちとか負けとかあるん?え?(それ言ったらおしまい)

とか心の奥底では思ってたけど部外者だから終わってからこういうとこでひっそり言うね。

っていうか




あべあらんほんとにかっけえから
安井くんまじ惚れるから

気になった人は某ユー◯ューブでガムシャラって打ってチーム覇のとこ見て

(この記事で言いたかったのこれな!!)