とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

田口くん何になりたいの?(タメ旅感想)


昨日のタメ旅をみて母親がつぶやいてた(笑)
まあほんとそれな。っていう(笑)

とまあ、昨日関東ではタメ旅in大阪、田口くんのタメに大阪で一発ギャグをもらう編が放送されました〜〜!

商店街で大阪ボーイに『すな!』という謎のギャグを伝授される田口。

結局『すな!』ってやったあと上田に『痛ぇよ!』ってキレられるところで笑いが起きる。うん、このほうがいいね(誰目線)

そのあとも街の人に色々変なギャグ(とも言えないくらいの低クオリティのやつ)をもらってなんとも※マコリーン♡♡なKAT-TUN

※ラーメン屋さんにいた酔っ払いからもらった意味不明なギャグ(笑)オールマイティに使おう可愛いから。

KAT-TUNみんなタダ飯でラーメン食べるんだけど、上田が食べようとしたときにマコリーン♡って田口が邪魔してキレられるってゆう。

いや、、、田口うぜえわ(笑)

それをみてケラケラする中丸と無視してラーメン食うかめにゃん

っていうこの図がめっちゃKAT-TUNだった。アゲ。

タメ旅さ、瀬戸内海の定食屋でも思ったけどちょいちょいロバ丸ぶっこんできてズルいよねえ

基本仁亀信者(死語)なわたしはロバ丸とかそこまで萌えるほうじゃないけど、ここまでサラッと2人の世界ぶっ込まれるとちょっと酸素無くなるわ

あー脱線。

でさいごは田口くん、おさむちゃん()にギャグもらうんだけど

うんうん、田口くんよく頑張った。

自分の名前をメッッッチャ溜めて言う、ってだけのギャグなんだけどなんかもう、田口くん頑張った(雑)

あと最後の選手宣誓ギャグ(笑)
スポーツマンヒップにほっこり!っていうメッッッチャくだらないギャグなんだけどなぜかかめにゃん知ってる(笑)(笑)

この、『俺これ知ってる?!?!?』

って顔がめっちゃカワユスな、かめ。
わかったわかった♡って頭撫でたい



わたし何気、タメ旅好きだなおもしろい。