とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

かつんちゃんとオーストラリア


はいこんにちは〜〜
閲覧ありがとうございます!!!!!

さてさてさてさて、KAT-TUNの世界一タメになる旅 in オーストラリア 見ましたか〜〜〜??????

名古屋での味噌料理食べまくり旅のご褒美として、今回はなんと初海外!オーストラリア!!!!!!!



ところで、、、実はわたし、、先月オーストラリアに行きました〜〜!!



私は一週間ぐらい普通に旅行して、最高の景色と最高の料理を堪能して帰ってきたら、まさかの展開に!

でも私が行ったのはシドニーメルボルンなので、今回KAT-TUNが行ったゴールドコーストのほうでは無かったんですよね(つд⊂)

けどKAT-TUNがオーストラリアではしゃいでるのがなんか嬉しくて!!そうだよね!オーストラリア楽しいよね!!!って気持ちになりました♡♡♡
  

ため旅inオーストラリア前半はコアラと触れあって、それからの絶叫アクティビティ!

ここでの流行語大賞はなんといっても


亀梨 : 上から〜ヘリコ〜〜    


あーかめにゃんかわいいね
よしよし、ぺろぺろ
そうだね上からヘリコだね



そしてそして見覚えのある細田Dと見覚えのある軍艦が登場し
軍艦バリアリーフ
という絶妙なタイトルの企画がスタート!(笑)

うーん海ではしゃぐKAT-TUN楽しそうで美味しそうでなにより!!!

かわいいねぺろぺろ

来週は後半!
ワーホリの話普通にタメになりそうだし楽しみだ〜〜〜〜〜


よしquarterそろそろ全部見終わるかなあ